本ページはプロモーション広告を含んでいます。
新日本地所 不動産投資アンケート回収
提供: 株式会社新日本地所
-
アンケート応募で 3330 Pt
1時間程度
1ヶ月程度
-
簡単なアンケートに答えるとJCBギフトカード5000円分が抽選で当たるプレゼントキャンペーン実施中☆マンション経営を知りたい人はこの機会に是非ご応募ください☆
条件
アンケート応募をされた方が対象となります。
対象条件・年収 500万円以上・年齢 20歳以上・30日以内に電話での本人確認が取れた方
過去に申込された方、重複、いたずら、虚偽、不正は対象外となります。
※下記のご職業の方は非承認とさせていただくことがございます。
商店/サービス/自営/農林/漁業にお勤めの方/無職/専業主婦/学生
※こちらの広告につきましては、ポイント通帳に表示されない場合は対象外となります。広告主様ご都合により、ポイント通帳に表示されない場合や審査結果に関する確認、調査依頼をお受けできません。ご了承の上、お申し込みください。
▼お申込み時の注意事項 必ずご確認の上ご利用ください。
お申込み注意事項
- リピートOKと書いていない場合は1回のみ対象となります。
- 過去に申込したことがある場合は対象外と条件記載の場合は、ポイントスタジアムで初めてでも他のサイトで申込したことがある場合は対象外となります。
- ポイントに関するお問い合わせはポイントスタジアムまでお願いします。
広告主様に直接問い合わせされた場合は理由によらずポイント対象外となります。 - 申込確認のため、必ず申込日時、受け取ったメール(受付番号など記載のもの)などはポイント加算まで大事に保管してください。
- ポイント通帳に表示されない場合は申込から1ヶ月以内、否認となった場合は審査結果表示から1ヶ月以内にお問い合わせお願いします。それ以降の確認は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
- 条件、ポイント数が異なる同一サービス、同一アプリが複数表示される場合があります。ご希望の条件のものにお申込みください。
- 同一サービス、同一アプリに複数回申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
- OS,端末を変更して同一サービス、同一アプリに申込した場合、後日ポイント取消およびポイント交換取消となります。
- 条件クリア時に既に広告掲載が終了している場合は対象外となります。
- 申込完了画面が完全に表示し終わる前に画面を閉じる・移動すると対象外となります。
必ず表示が終わったことを確認してください。 - 他のサイトから訪問したことがあるサイトに申込する場合、お使いのブラウザのクッキーを削除後お申込みされることを推奨します。他のサイト経由の申し込みと判断された場合対象外となります。
- ポイント加算予定は過去の実績などを考慮した日数を表示しています。実際のポイント加算は広告主様により審査が実施されたタイミングとなります。
















